夏休みのおけいこ

  • 夏休みのおけいこ
  • 夏休みのおけいこ
  • 夏休みのおけいこ

おけいこ

2023/08/31

夏休みのおけいこが無事に終わりました♡

美扇書道教室では、
・JA書写コンクール
・赤い羽根募金書道コンクール
・税に関する書道コンクール
・明るい選挙書道コンクール
・尾張教育研究会書写コンクール
・姉妹友好都市児童生徒書画展
・交通安全書道コンクール
他

に出品するため、練習に励みました♡

30校以上の学校の生徒さんがいるので、課題や名前の書き方など、保護者のみなさまには夏休み前からご連絡を頂き、おかげでスムーズなおけいこが出来ました♡
ありがとうございました♡

9月1日の新学期には「みんな学校に出せたかな?」と先生もそわそわしていました♡

やることはやったし、みんな立派な字が書けていたので、あとは信じて各コンクールの結果を待ちたいと思います♡

みんなの夏休みのがんばりがとても素敵で、何度も「みんなは素晴らしいよ!200点だよ!」と伝えました♡

みんなのことがもっと大好きになった夏休みでした♡

これからもよろしくお願いします♡

今日から9月のおけいこが始まります♡今週は楽しい⭐️おたのしみ⭐️を用意しています(๑˃̵ᴗ˂̵)
楽しみにお教室に来て下さいね♡