ディズニーのおみやげ♡

  • ディズニーのおみやげ♡
  • ディズニーのおみやげ♡
  • ディズニーのおみやげ♡

イベント

2023/09/09

暑くて、いや、熱くて🔥みんなでがんばった夏休みが終わり、、
ディズニーランドへ行ってきました♡

大好きな生徒さんへおみやげを、、と思って良いのないかなと探していたところ
ディズニーのキャストさんのネームプレートと同じデザインのネームキーホルダーが♡

120個の大人買い♡夏休みいっぱいがんばったみんなへのご褒美です♡

ドキドキしながらお教室に並べたら、みんな目をきらきらさせて✨おけいこどころじゃなさそうな生徒たち♡

「今日のおけいこしっかりやったらプレゼントだよ🎁名前書こうね♡」
とお約束をし、夏休み明けで少しゆっくりしても良いものの、みんないつも以上にしっかりとおけいこしてくれました♡

ネームプレートにお名前や絵を書いてとても可愛く素敵にしてくれました♡

書道バックや筆箱に付けて嬉しそう♪みんなでお揃いだね♡
そんなみんなを見て本当は先生が一番嬉しかったよ♡

保護者の皆さまからも「キャストさんのネームプレートと同じだ!こんなのあるんだね」と言って頂きました♡

おけいこ以外のお楽しみの時間も大切にしていきたいですね♡
みんないつも素敵な笑顔をありがとう♡