二本木地区秋季文化祭

  • 二本木地区秋季文化祭
  • 二本木地区秋季文化祭

イベント

2023/11/05

11月4日、5日の2日間 二本木地区秋季文化祭が開催されました。

今年も美扇書道教室は出品したくさんの方にご高覧頂きました。

生徒さんたちは1ヶ月半、作品制作に取り組みました。
どの作品にも一生懸命な気持ちがしっかりと表れていたと思います♡

生徒さんたちの嬉しそうに作品を見る姿、照れながら見る姿、もう少しこうしたかった!と悔しそうな姿、お友達の作品を見て学ぶ姿。

生徒さんたちの成長を感じられた文化祭になりました。

豚汁やおでんを頂いたり、餅つきをしたり、ルービックキューブで遊んだり、お菓子を食べたりとても楽しい2日間になりました♡

二本木地区町内会のみなさまありがとうございました。