書き初め大会♡

  • 書き初め大会♡

イベント

2024/01/30

書き初め大会結果✨

1月10日に三河地区の各学校で2時間目の授業で「書き初め大会」が行われました。

しっかりと練習をしてこの日のために頑張ってきました♡

結果は48人中、入選24✨
うち、学年代表・合同教育展入選4人🏆でした♡
※写真の作品は合同教育展入選者の写真です

入選のみんなおめでとう🎉

各学校に足を運び、(行けなかった学校の生徒さんの作品は保護者の方に写真を送って頂きました)みんなの作品を見ることが出来ました。
どの作品もみんなの一生懸命な姿が感じられ、胸が熱くなりました。

悔しい思いをした生徒さんには、「悔しい気持ちを全部聞くよ!本当に良い字を書けていたよ」と伝えました♡

みんな!本当によくがんばりました✨

でも、もう今・今日のおけいこは次のステージへ向かっています!

それぞれ、今回の書き初め大会で感じたことを忘れずにこれからも一生懸命おけいこしましょう♡

いつもみんなのこと応援しています♡