書道パフォーマンス②

  • 書道パフォーマンス②

イベント

2024/03/10

書道パフォーマンス⭐️part②

矢総公園に到着すると小学校の教頭先生をはじめ、たくさんの先生方がいらっしゃいました♡

たくさんのお友達、パフォーマンスに参加しない教室の生徒さんたちも来てくれました♡

みんなでたくさんの方に招待状渡したもんね♡
運営さんもたくさんチラシを配布して下さいました♡

そんな会場のたくさんの人を見てさっきまで、元気いっぱいだったメンバーが『どうしよう緊張してきちゃった』と一言、、。
『いつも通りやったら大丈夫だよ!』と他のメンバーが励ましてくれました♡

そして、いよいよ出番!
強風のせいで、準備の段階から紙が破れてしまったり、、。
運営さんやみなさまにサポートしてもらい、無事パフォーマンススタート!

たくさんのお客さんの前で構えた時、みんなどんな気持ちだったかな?どんな景色が見えてたのかな?╰(*´︶`*)╯