安城教室♡秋の文化祭

  • 安城教室♡秋の文化祭
  • 安城教室♡秋の文化祭
  • 安城教室♡秋の文化祭

イベント

2022/11/06

11月5、6日に二本木コミュニティセンターにて文化祭が開催され、
書道作品を展示して頂きました♪

一年生の生徒さんは一人二文字ずつ書いた共同作品「ゆっくりみてください」のご挨拶を!

幼稚園と二〜五年生までの生徒さんは、自分の好きなものやがんばりたいことを書いた作品を!

六年生は、行書に挑戦しました!
これまたお見事!

中学生、高校生の行書や中国の古典作品王羲之の「蘭亭序」は圧巻で、みんな、かっこいー!と憧れの的になっていました(๑˃̵ᴗ˂̵)


普段の練習の成果を披露出来た文化祭♡
たくさんの方に見て頂き、褒めて頂き、嬉しいですね!


先生は、みんなと作品を見たりおいしいものを食べたり、
たくさん遊んだりとても楽しかったよ♪

このような機会を頂けましたこと感謝しています。


ぜひ、大森教室でも作品展示をする機会など設けたいです!
飾れる施設などありましたらぜひぜひ教えて下さい♪